今日も生きたね

惨めでも生きなきゃね

2017年12月3日

車の窓に滴る水滴の綺麗さ、枯れた花の美しさ、煙草の煙の舞い方、全部全部愛おしい。あなたに確かに会いたかった夜、あなたは電話に出なかったし、わたしは電話をかけたことを後悔した。嫌いにならないで。でもわたしはあなたが憎くて仕方ないよ。助けてくれ、わたしはきっとあなたがいなくても生きていける、なのにあなたを恨んで楽になりたい、そればっかり。感性が過敏になっている。すべてのものを綺麗だと感じるし、あなたのことが死ぬほど憎い。でもね、ありがとう、わたしはとってもとっても幸せだったんだよ、信じなくてもいいよ、本当に幸せ者だったよ。一緒に聴くゆら帝は格別だったし、一緒に吸う煙草はいつもの倍くらい美味しかった。それらの思い出を美化して、心の中にいつまでも保存していたい。