今日も生きたね

惨めでも生きなきゃね

2019-01-01から1年間の記事一覧

3月20日

助けてくれ、わたしはもうだめだ、なんでこんなに人を好きにならなければいけないのだろう、そしてそいつはわたしのこと好きじゃなくて、でも自ら手を繋いだりキスしてきたりするの本当になんでなんだろうもう惑わされたくないよ 「好き」「結婚してくれる?…

2/23

恋人が生きていた。それだけでわたしは救われた。そして、恋人のことが好きなんだということに気付かされた。大好きよ。早く一緒にドライブ行こ

2月4日

恋人ができた。なんだか頭がおかしい人。それでいてちゃんとまともな人。でも喧嘩なんてしたら絶対に太刀打ちできないような人。わたしはまだ実感が湧いてなくて、昨日夜中から会ったのだが、「えっわたしこの人と付き合ってるのか」と思ってしまう。プラス…

2019年1月20日

ボイスメモを見つけた。去年4月、その時に大好きだった人と一緒に、これからの約束事を決めて、それをボイスメモに残していた。その時彼は財布を失くしたあとだったので、約束事に「財布を忘れない」と言ったらガチでへこんでて可愛かった。最近良いと思った…

2017年12月3日

車の窓に滴る水滴の綺麗さ、枯れた花の美しさ、煙草の煙の舞い方、全部全部愛おしい。あなたに確かに会いたかった夜、あなたは電話に出なかったし、わたしは電話をかけたことを後悔した。嫌いにならないで。でもわたしはあなたが憎くて仕方ないよ。助けてく…

2018年1月22日

今わたしがしている恋愛は綺麗すぎるのだ、不純物がない状態。今までしてきたのは汗臭くて、どろどろしてて、綺麗という言葉とはかけ離れた言葉がぴったりくるような恋愛。だからわたしは不安なのかもしれない。今までもずっと不安だったけれど、この焦燥感…

2018年4月25日