今日も生きたね

惨めでも生きなきゃね

2月4日

恋人ができた。なんだか頭がおかしい人。それでいてちゃんとまともな人。でも喧嘩なんてしたら絶対に太刀打ちできないような人。わたしはまだ実感が湧いてなくて、昨日夜中から会ったのだが、「えっわたしこの人と付き合ってるのか」と思ってしまう。プラスな意味でね。昨日も、今までずっと裸眼で生きてきたから、眼鏡をかけるきっかけがわからない、という話をしようとしたら、「この話3回目だよ」と言われてしまった。毎回素面では会えなくて、酔っ払ったときにしかドライブしてないから(わたしたちはまだ一緒にご飯を食べたり、映画を観たり、買い物をしたりしたことがない、いつもドライブになってしまう)、素面で会うのがこわい。あと、ラインなどで連絡を一切取らない。付き合いたてってこう、「ダーリンしゅきしゅき」なんてラインを送るような気がするが(送ったことなんて一度もないが)、まあ、とりあえず、こんなもんかな。相手も忙しいし、わたしは大忙しである。早く春休みにならないかなあ。行きたいイベントがたくさんある!大概土曜日だから行けそうにないけど泣 こんな感じ。