今日も生きたね

惨めでも生きなきゃね

3月20日

助けてくれ、わたしはもうだめだ、なんでこんなに人を好きにならなければいけないのだろう、そしてそいつはわたしのこと好きじゃなくて、でも自ら手を繋いだりキスしてきたりするの本当になんでなんだろうもう惑わされたくないよ

「好き」「結婚してくれる?」「結婚しよ」どの言葉も初めて言った、生まれて初めて言った、自然と出てきたこの言葉たちは空虚なるラブホの部屋にこだまして儚く消えてしまった。

ねえなんでわたしと出会わなきゃいけなかったの?なんでわたしなの?どうしてまた会おうなんて言うの?わたしはもうつらくて泣きそうだよ。だって、だって、君に出会わなければ平和な日々が続いていたんだよ。なんでいきなりこの心地良い環境をぶっ壊しにきたの?会いたいどころじゃない、もうわたしだけを見てほしいから監禁したい、誰とも会わないでわたしだけ見ていて。君が他の女の子とエッチをしているところを想像するだけで首を吊れる。どうしてこんなことになったのだろう。平和な世界が懐かしいよ。好きだよ。この世で一番愛おしいよ。早く嫌いになりたい